忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「I LOVE YOU」バトン かがみんとこより。

その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

「・・・出来る事なら、ずっとあなたのそばに居たい」
「あなたしか見えない」

お疲れ様です。
1~5人の方に回して下さい。

フリーで^^











愛しているから、あなたを失うのが・・・怖い。


・・・好きだから、あなたの事を目で追ってしまう。




なんて・・・ありがちな答えだったかな?

PR

【性格バトン】   かがみんより。

○何型
>O型。

○自己中
>まぁそれなりに。

○長所は?
>眼鏡←

○短所は?
>俺の存在自体^^

○泣き虫
>いや、意地っ張り(違

○すぐ怒る
>俺は短気ですから。

○めんどくさがり
>それが俺だ^^

○気分屋
>…ですけど、何か?

○八つ当たりする
>…出来なくなった。

○怒鳴る
>怒鳴れない。

○命令する
>あぁ、常に←

○物にあたる
>最近やっちゃったなー。

○優しい
>俺には似合わないwww

○毎日笑顔
>…だったら良いよね。

○遠慮なく何でも言う
>それなりに遠慮はする← 
けど自分では分からないかな。

○わがまま
>…ですが何か?←

○おとなしい
>あなたの目は節穴ですか?(冷笑

○無愛想
>無表情←

○どちらかと言うと姫?悪魔?
>あ く ま で 、ドSですから^^

○ズバリ性格良い?悪い?
>悪い以外ねーよww

○自分で思う性格
>迷惑な性格だよ、うん。

○人に言われること
>真面目そう、大人しそう、優しい、クール、鬼、悪魔、ドS、変態…俺って何でしょうか。

○男女関係なく友達の理想
>一緒に大笑いしたり、一緒に馬鹿な事が出来る人。
…要するに、俺が一緒に居て楽しい人。

○好きな異性の理想
>眼鏡掛けてて俺より背が高くて俺の趣味を理解して一緒に語ってくれる人←

○最近言われて嬉しかったこと
>「うん、好きだよw」
某方に言われて心臓が止まるかと思った…!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
>あるよ、無かったら大変wwww

○送り主の印象は
>よし、ポン酢同盟組もうぜ!(違 
明るい印象、だけど少し暗い部分も持ってて…色だとグレーっぽい感じ?

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→桜羅さん 
可愛い→オフ友の皆かな(微笑
癒し→柊さん 
カッコイイ→魔異さん・上記の某方
面白い→ここは柊さんだろww 毎回ミラクル起こしてくれるし^^
美しい→えーと…(遠い目
楽しい→オフ友の皆^^ 集まればカオス←
頭が良い→草菜さん
礼儀正しい→愁さん 
大人→魔異さん 
子供→俺だと思う(苦笑






*****
・・・暇じゃないですよ、課題に追われてます。
あれ・・・眠くなってきた・・・orz



さて、現実逃避はこの辺で終わっておきましょうかねぇ・・・。
作業用BGMでもニコ動で探してくるか。

管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
lapisは二年弱です。
クレ学は八ヶ月。

Q.名前の由来は?
邪神は某作家さんの名+俺の本名の一部。
小野は入学日が某声優さんのBD+俺のPCの名

Q.何人と直メした事ある?
ゴンピで二人、ですかね。

Q.何人と直電した事ある?
これは無いかな、電話番号を教えないから。

Q.何人友達が出来た?
まだ交流が有るのは二人、かも。

※ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。

クレ友・オン友・オフ友さんごちゃ混ぜです;;

1.優介君、だと思う。
2.メグマ先輩、かな。
3.皆、だなー。でも、強いて言うなら柊さんと魔異さん。
4.あぁこれは俺ですね、分かります^^
5.優介君とメグマ先輩、あと菊屋先輩。
6.魔異さんとメグマ先輩。
7.俺の母君ですね分かりまs(自重
8.皆エロくて良いんじゃない?← 俺は変態と言う名の紳s(ry
9.俺と一緒に居れば俺が爆笑してるはず← 
10.かがみんと優介君と俺←
11.皆上手いと思われ…好きなタイプの絵は優介君d(ry
12.…皆、俺の真の友ですよ?
13.メグマ先輩。
14.優介君!
15.優介君はカッコ可愛いんだもの!
16.皆、俺と仲良くしてやって下さいな。
17.柊さん。
18.優介君とメグマ先輩に会いたい。
19.かがみんだなー。
20.魔異さんにピーチパイを作っていただきたいですね、是非v
21.ちょ、この中に異性は居ないんですけどwwwww 優介君とは付き合ってみたい←

最後に管理人様方に一言!
え、ちょ、優介君率高くないかwwwww
…何故か当て嵌まっちゃうんだもの。

まぁ、気が向いたら回答してやって下さいなv
こんな俺ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますね(微笑




お持ち帰り→www.blogri.jp
 

言葉を続けて、世界を作るバトン


※ルールは簡単です。以下の言葉達の後に、更に言葉を続けて下さい。   
※言葉は短くても長くても構いません。続ける事が大事なのです。   

では、どうぞ!   


※祈りを捧げども   
願いは叶わない

※僅かな光は   
僕等の希望だった

※枯れ果てたと思った涙は   
まだこんなにもあふれて、頬を伝い落ちた

※芽生えた怒りは   
消化する事無く、自らに溜め込んで

※最初で最後の笑顔を 
この目で見ることが出来た、だから、もう悔いはない

※鈍く光る刃を   
自分に、突き刺した

※沸き上がる狂気に   
もう、逆らえなかった

※叫びと共に   
この気持ちも、スッキリすると良いんだけど

※迷いながらも   
僕は前に進む

※刃を突き刺し   
あなたへのこの想いを、消していこう

※死して尚も   
まだ他人の人生を奪って生きようとするのか

※勝利も敗北も無く   
平和な、未来を

※二度と、繰り返さぬ様に   
この身に、戒めを

※最後に呟いた言葉は   
何だっただろうか 


お疲れ様でした!   
最後に、このバトンを渡したい方の名前を、好きな数だけお書き下さい。      

⇒フリーで!

僕についておいで。
次の言葉に繋げて文にして下さい☆
◆ボールと一緒に→転がって笑った
◆熊のぬいぐるみを→大切に抱える君に、心奪われて
◆西から太陽が昇ったら→・・・また、一日が始まるな
◆強さも脆さも→全部合わせて君でしょう?
◆幾千の夜を→泣きながら過ごした
◆天から落ちる→・・・ぼくの、は、ね…?
◆お願いだから→泣かないで笑って?
◆今までの中で→一番綺麗な笑顔じゃない?
◆電飾が誘うから→ちょっと、寄り道しようか。

頭の文字を繋げると
『僕についておいで』
お疲れさまでした(*^^*)

伝えたいことがある。
次の言葉に繋げて文にして下さい♪
◆疲れた時は→無理しないで良いから
◆たくさんの言葉を→心に残して
◆笑顔を忘れたら→あなたも、忘れてしまう気がして
◆ためらわずに→あなたを殺してしまえたら
◆意味がないなら→消えても、良いでしょう?
◆子供みたいに→甘える君が、愛しいと思った
◆突然の涙は→俺を、動揺させる
◆我慢してばかりで→本音さえ、言えなくなった
◆明日へ渡す空を→もう少し、見ていたい
◆ルーレットが止まる前に→僕を、止めてしまおう

頭の文字を繋げると…
『伝えたいことがある』
お疲れさまでした(*^^*)

迎えに行くまで。
次の言葉に繋げて文にして下さい。
◆無理に微笑むと→・・・俺が辛いから止めてくれないか
◆悲しい瞳に→目を、奪われて
◆絵の具を混ぜるように→クッキーの生地を混ぜた
◆日曜日だから→勉強はナシだぜ?
◆いらないものなんて→在りはしないのだから
◆空想の中で→・・・君が泣いて、僕は笑っていた
◆待っているから→ちゃんと、帰ってきて
◆出来もしないことを→言わないでくれないか?

頭の文字を繋げると
『迎えに行くまで』
お疲れさまでした(*^^*)








・・・ネタが無いんだ^^


今はテスト期間中、って事ぐらいだな。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]