忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達バトン

1.回してくれたお友達
→かがみん。

2.このバトンを回すご友人
→オフ友さんに。

※ここから先は1、2で答えたご友人でお答え下さい。

3.一番面白い
→皆集まればカオスになるよ←

4.結婚してもいい、むしろしたい
→ごめん、俺そんな趣m(ry

5.ルームシェアしてみたい
→オフ友さん達と。
…雑魚寝で良いか?

6.一緒にブレイクダンスをしたい
→踊れないのでパス!

7.超能力が使えそう
→超能力が使えるやがみんでーす☆←
ごめん、かがみんが書いてたからw

8.可愛い
→皆可愛いんじゃ…?
あ、俺は違うからw

9.頑張ってたら助けてあげたくなる
→誰でも助けてあげますよ、俺が出来る事ならね(微笑

10.逆に頑張ってたらいじめたくなる
→ごめん、柊さんしか出てこねぇww

11.一緒にバンド組みたい
→観客で良い?

12.一緒に旅行に行きたい
→また、皆で行きたいな。

13.思わず抱き締めたくなる
→魔異さんかな。

14.ご友人と大冒険することに!それぞれの職業を与えて下さい
魔異さん→えー、剣士?
白花さん→旅人…?
柊さん→回復系の魔術師。
かがみん→歌い手?
草菜さん→元気な少女(ぇ
桜羅さん→攻撃系の魔術師。

PR

好きなタイプバトン
1か2か好きな方を選ぶだけ!
アンカーフリーどんとこい

1睫毛ばっさりぱっちり二重
2クールに見せる切れ長
⇒2!

1大きくてがっしりした手
2骨っぽい細く綺麗な手
⇒…2かな。

1薄い唇
2厚い唇
⇒1か。

1透き通るような白い肌
2日に焼けた健康的な小麦肌
⇒1が良いな、2次元だろ?

1さっぱり短髪
2お洒落にちょっと長め
⇒2…加地くんしか出てこない俺って。

1秀才天才頭が良い
2運動神経抜群
⇒1、馬鹿って言われたい←

1ちょっと小さめ可愛い背丈
2身長差万歳!ぐーんと高め
⇒2!そのままだ!

1ソフトマッチョ
2華奢で細い
⇒2、抱きしめて折れそうなくらいなら。

1趣味はスポーツなどアウトドア派
2趣味は読書などインドア派
⇒2の方が平和だと思うよ。

1やっぱり黒髪最高!
2茶金銀赤青緑黒髪以外だいすき!
⇒…2は何が残るんだい?

1大人な年上
2可愛い年下
⇒1!

1溺愛してくれる彼氏
2愛のあるツンデレ気味
⇒2!

1S、サド
2M、マゾ
⇒…1。

1まだだめ!ちょいエロ王子
2なにそれ?純粋無垢王子
⇒1と2の間が良い ←

これは遙かバトンです・・・vシリーズ関係なし!!

① 貴方は何故か龍神の神子になってしまいました。
 さて、貴方はどうする???
運命変えなきゃね!

②何とか貴方は八葉全員を集める事が出来ました。
 自分のそばに居て欲しい伽羅は??
3だと弁慶さん。

③散歩をしていたら,鬼が出てきました。
貴方はどうする?
わー、隠れちゃ駄目?

④貴方が好きな伽羅は誰???
頼久さんでしょ、頼忠さんでしょー、あと弁慶さん!

⑤その伽羅に何をしてもらいたい??
いや、見守って貰えれば。
欲を言うと守って欲しい・・・な。

⑥もしも自分が龍神の神子ではなく黒龍の神子だったら???
それはそれで・・・・・って、黒龍の神子が一番辛いよねぇ。
3だったら、望美さんを助けてあげたいなー。

⑦最後に回す人
このネタがわかる方に。

 

恋人に対してのバトンv

>>1 今付き合ってる人はいますか? 
え、あぁ、まぁ・・・・・・。

>>2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
10ヶ月と16日経ちました。

>>3 この恋人と付き合ったきっかけは? 
……親の紹介で。
 
>>4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 
3人、ですね。
 
>>5 一番長く続いた恋人はどれくらいですか? それはいつごろ? 
前の人が一番長いかな・・・・・・。
 
>>6 逆に一番短かった恋人はどれくらい?      
1年と2ヶ月ぐらい、かな。
 
>>7 今の恋人を色に例えるなら何色?      
紫色・・・かな。
  
>>8 恋人との思い出があればどーぞ!  
ここでは敢えて言わないでおくよ。
  
>>9 浮気願望はある?      
・・・・・無いよ。

>>10 今の恋人に一言!      
いつも…ありがとう。
  
>>11 回す人  
暇な方、やってみてはいかがでしょう?

 

 














>>※注意※ この恋人とは「携帯電話」のことです!
いかにも人間のように書いてみてください!

二者択一バトン。
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。

■S or M
S。

■原型or擬人化
原型。

■兎耳or猫耳
・・・猫耳っ!

■メイドor看護婦
どっちも良いと思うけど・・・萌えない。

■ショタorロリ
ロリの方が安心する。

■BLorGL
あいだ取ってNL。

■強気受けor強気攻め
強気だったら襲いたい←

■女攻めor男攻め
でも後者が良い。

■笑顔or泣き顔
幸せそうなら笑顔だけど・・・やっぱ泣き顔で!

■布団orベッド
ベッドの方が逃げ難いと思うんだよね。

■メガネor長髪
長髪メガネじゃ駄目か?
・・・・・それじゃ、ジェイドか。

■おかま攻めorおかま受け
何でも良くねぇか?←

■足or腰
腰、かなぁ。

■ブレザーor学ラン
断然ブレザーっ!

■白衣orスーツ
スーツ萌えになんて事を。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
・・・・前者。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
前者の方がまだ見れると思わないか。

■誘い受けor襲われ受け
うーん、平和に後者かなぁ。

■俺様or庶民
俺様で。

■ブリーフorトランクス
・・・・似合ってれば。

■白ニーソor黒ニーソ
後者。

■年下攻めor年上攻め
年上好きなんで後者。

■甘党攻めor辛党攻め
前者で。

■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人
前者だろ・・・怖いもん。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
前者の悲恋なら。

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る
後者で毎回極限通り越して後悔してる。

■色素薄い髪or黒髪
儚い感じなら前者かな。

■首筋にキスマークorふとももにキスマーク
前者って定番じゃね?

■谷間ちらor下乳露出
前者は結構居そうだよね。

■むっつりorオープン
いっそ公表しなきゃ良いんじゃない?

■猫or犬
猫神様っ!←

■微笑みor満面の笑み
両方怖いイメージしかないんだけど。

■車or電車
前者は誘拐で、後者は(ry

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
前者って裏が有りそうだよね。
でも後者はガチだからな・・・・。

■エロエロな姉orマジメな妹
そんな姉妹を見てみたい。

■強気or弱気
前者w

■外or内
基本インドアだから内かな。

■首輪or手錠
首輪ね、有りだな。(やめなさい
…でも手錠かな。

■ツインテールorポニーテール
後者の方が遊び甲斐がある。

■網タイツorストッキング
後者。

■お姫様抱っこorおんぶ
ぜ、前者で!花嫁の従姉がされてる写メが綺麗なんだ!

■三毛猫orアメリカンショートヘア
猫神様の仰せのままに。

■究極の寝不足or極度の空腹
前者ならハイで居られる気がする。

■寡黙or元気
寡黙な人、好きだね。
 
■メイド服はロングorショートロング
うーん、悩むなぁ。
でもロングで。  

■AVorエロゲ
後者の方がまだ見れると思う。

■添い寝or膝枕
前者だなー、添い寝したい。

■魔法少女or巫女っ娘
後者、かっこ良くないか。

■ツンorデレ
悪いがドSのツンが好きなんだ。

■5歳~10歳or55歳~60歳
前者かな、遊べるし。

■勝ち組or負け組
絶望した!って言ってくんない?

■一人称が僕or名前
前者。

■舐めるor舐められる
んー・・・前者。
耳とか弱かったら可愛いよね。

■海or山
山で天体観測とか楽しそうだよね。

■黒or白
黒いカッターシャツとか着てる人って無条件でカッコいいと思うんだけど。

■二次元or三次元
あえて、2.5次元で。

■ロングヘアorショートヘア
前者だ。

■ヘタレor鬼畜
こっ・・・後者っ!

■高級or格安
…モノにもよると思わないか?

■アナログorデジタル
後者。

■半裸or全裸
流石に後者は醜いと思われ・・・

■仕事着or私服
後者。

■朝or夜
俺は夜型人間ですが何か?

■雷雨or炎天下
前者・・・・だけど俺、雨女なんだよねー。

■漫画or小説
学校だったら後者。

■仕事場&家
後者。

■麦茶派?緑茶派?
前者。

■長ズボンor半ズボン
ちょ、後者だったらヨハにぃになってしまうじゃないか!(知るかよ

■フレンチキスorディープキス
イマイチわっかんないんだよなー、目の前で実践してくんない?(お前

■耳or首筋
耳、かな。

■裸Yシャツor裸エプロン
前者はグッとくる。

■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡
両方じゃ駄目?

■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk
3m離れてから考えるよ。

■寡黙な完璧メイドor明るいがドジッ娘メイド
おにゃのこは後者が好ましい。

■ストレートかパーマ(縦巻もこっち)
前者かなー・・・大変そうだし。

■2ちゃんねるかmixi
じゃあ、ニコニコ!←

■PCか携帯
PC(即答

■ジャンプorマガジン
ジャンプかな。

■喫煙or嫌煙
煙草嫌いだけど無理矢理吸ってるとかなら萌える。

■(´・ω・`)or(`・ω・´)
前者w

■電話orメール
掛かってくるなら前者。

■テニスor卓球
ちゃんとやった事無いんだよねー。

■BUMPorミスチル
前者☆

■ツンデレor鬼畜
鬼畜攻めでツンデレ受けが良い。

■姫or王子
俺、王子になりたい。

■常に眼鏡or勉強時にのみ眼鏡
前者で急に外したら心臓に悪いよね。

■制服or私服
後者・・・いや・・・でも・・・うーん・・・(ry

■天使or悪魔
天使のような悪魔だな。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]