忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍で裏表ラバーズを歌うかっていうねww
もう歌じゃなくなってるよあれwwww

あれ聞くとテンション上がる気がするwww


久しぶりに書いたのが全く何も関係のない事でさーせんwwwwww
てか見てる人居るのかなココ^p^


さて、寝ます^^^

PR

 

眼鏡って面倒なんだよね、床に放置すると踏まれて壊されるし。

だから、場所のあんまり取らないコンタクトに変えます。


まずは眼科行かないと。
昨日は教科書買いに行ってきました^^^

…大したネタがない件ww

以下はバトンだったり。





つづくことば79

次の言葉の続きを考えましょう。
詩や小説のタイトルにするのも可


*喉に刺さる
この痛みが私の生きる意味だから、何も言わないで

*声が出ない
…あなたを失ってしまうのがこんなにも怖いなんて、思わなかった

*ベッドの上なら
逃げないで僕のそばに居てくれるって、信じてたんだ

*両手で塞いで
悲鳴を上げる君を、俺は…彼女になんて事をしたのだろう

*泣かないように
幼い彼はこう言った
「――笑って」と

*猫はもう逃げた
怯えながら、誰も追い掛けられない場所へ



お疲れさまでした。







つづくことば79

※まとめサイト
http://mblg.tv/tudukoto/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42733
------------------






…情緒不安定過ぎで笑いそう^q^

早く寝るって言ったのに…はは



















































そろそろ思いっきり泣いて笑いたい、よ
言葉紡ぎ『置き去り』


言葉を続けて詩にするも良し、小説や詩のタイトルにするも良しです。
ご自由にお使い下さい。
『』や句読点はお邪魔なら外してください。




◆何処に行くの?
君も僕を置いて遠くに行くんだね…ふふ、そんな事させないよ?
◆君が僕を置いていくから…
君は逃げ場を失ったんだ、どうして僕を置いて行くの…?
◆僕の知らない場所で、僕の知らない君
そっちが本当の君なら…僕だって本当の僕を見せないと駄目かな
◆寂しいだなんて、
昔なら思わなかったけれど…今は君に会えない日はいつだって寂しいんだ
◆今更気付いた、遅過ぎた
君がこんなにも大切だったなんて…もうどうすることも出来ないのに
◆先に君を置き去りにしたのは、僕
…いつも君は泣いていたのに、どうして僕はそんな君に気付けなかったんだろう
◆『愛してる』、なんて死んでも
言いたく無いな、だって呪文みたいだろ?
◆置き去りの二人
僕はそんな関係でも幸せだったのに…あなたまで僕を 置 い て 行 く の で す か






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42515
------------------
言葉繋ぎ


♪次の文章にさらに文章を加えてください。
詩、小説にするかは自由です。


*皆が貴方を悪と言うの
それでもわたしは、あなたが好きなんです

*涙が止まらない、止まらない。
どうしてあなたは此処に居ないのですか

*満ち足りない、この感情は?
…あなたにもありましたか?

*嫌味を沢山孕ませて
このわたしが待ってるんです、早く…、帰って来てください

*戦え、戦うしかないんだ!
彼が望んだ世界を作る為に

*料理は出来るようになりました。
…いつかあなたにも食べてもらいたい

*貴方と違って自分は臆病ですから。
…そう言って、私はあなたを閉じ込めた

*捨てるなんて出来ない。
全て大切なあなたとの思い出なんですから

*ペンキを頭から被って
あなたに心配されたい…こんな私はおかしいですか

*命を燃やせ
彼の分まで

*んーって返事。
それだけで私は幸せになれる。
(だってあなたがそばに居てくれるから)


♪お疲れ様でした。
回す人を三人ほど指名してください。
⇒ふ
⇒り
⇒ぃ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40668
------------------
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]