忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象は?
草菜さん:とにかく元気少女…だったんだけどな。
今は、高校生活を思いっきり楽しんでる女子高生さん、かな。
柊さん:のほほんとしているように見えるけど、ちゃんと”自分”があるんだよねー。

・周りから見て自分はどんな子だと思われてると思いますか?
物静かで何考えてるか分かんない気持ち悪いヤツ(即答

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
自分の意見をちゃんと言える人。
俺の趣味を理解してくれる人。
……プラス志向な人。

・では反対に嫌いなタイプは?
優柔不断で、だらしなくて、俺の趣味を理解しようとしない人。
否定的な人(あ、これは俺か;;

・自分がこうなりたいと思う理想像
自分の意見が言えて、明るい人。
あと、大切な人を護れる人に俺はなりたい。

・自分のことを慕っている人に叫んでください
「───好きだよ、皆が。」(微笑みながら低音で囁く感じ☆

ではそんな大好きな人6人にバトンタッチ
オフ友様方に、回しておきますね。

PR

心理テストバトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、「貴方は居ない。」
 
 (2)やがて、「別れの時が来て。」

(3)ただ、「笑っていられたら。」

(4)だって、「貴方が・・・っ」

(5)そして、「新しい季節がやって来る。」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「いずれ空へ還って。」

(7)あの子って、「まさか同士っ!?」

(8)今日の私は、「いつもと少し違うから。」

(9)すこしは、「甘えてくれても良いのに。」

(10)涙は、「誰にも見せたくない。」

結果。

(1)『今までの人生』

(2)『恋人との行方』

(3)『一人の時のあなた』

(4)『あなたの嫌なところ』

(5)『あなたの老後』

(6)『あなたの本当の姿』

(7)『好きな人の前にいるあなたの態度』

(8)『ウソをついている時のあなた』

(9)『今年の目標』

(10)『初体験の時』


うーん、なんかおかしい。
今年の目標は、ちと苦しいな。

私ってこんな人間ですバトン

■生活は?
ほとんど家で一日の大半を寝て過ごしてます←

■他人に言われた事のある身体的特徴は?
細いと言われた事が有りますが…。
お世辞にも細いという人間ではありません。
……強いて言うなら眼鏡だ。

■利き手はどっち?
右。

■好きな食べ物は?
母様のオムライス。

■好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
炭酸以外の飲み物を好みます。

■職業は?
今は高校生ですね。

■動物に例えると?
ヒト型の宇宙人とでも申し上げましょうか。

■よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
今は宮田様と宮野様という事で。
種類的にはシリアス系のバラード…でしょうか。

■好きな色は?
紫、青紫、水色、黒…挙げるとキリが無いですがね。

■パソコン歴何年?
4年…いや、10年になるのか、な。

■これがないと生きて行けないという物は?
…眼鏡。
無いと見えないじゃない?

■気になる言葉ってある?
ロッテリア←

■自分を漢字一文字で表すと?
否、かな。

■何フェチ?
眼鏡、スーツ、目…?

■一日の大半は何を考えてる?
あの人の事←

■好きなタイプは?
眼鏡で長身で黒いワイシャツが似合う人。
それか小さくて可愛い人。

■急にお腹痛くなった時の対処法を教えて
諦める、これ重要だぜ?

■トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
いえ、海でした(=崖

■今の自分にとって一番大切なものは何?
今はユキ。

■漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好き?
…全部じゃ駄目なのか?

■今一番はまってるものは何?
……クレ学、かな。

■外出する際に必ず持って行く物
携帯と鞄…。

■尊敬する方は?
小6の時の担任。

■願いがひとつ叶うなら?
想ってる人に逢いたい。

■映画とかで泣いちゃったりする?
泣きたいね、でも泣けないのが俺。

■アホですか?
えぇ、そうですが。

■つぎに回す人
フリーで。

ってか、バトン名無いのかコレ。

暗珠様より。

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

指定⇒『遙か1』

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
藤姫様・神子殿(即答

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
……井n(ry
友雅さんで。

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
詩紋さん。

□色気、と言われて浮かぶ人は?
やっぱり井n(ry2/←
すいません、友雅さんで。

□クール、と言われて浮かぶ人は?
……鷹通さんと泰明さん。

□男前、と言われて浮かぶ人は?
むー…。
天真さん、かな。

□彼女にしたくなる人は?
藤姫様・神子殿・永泉さm(貴様

□彼氏にしたくなる人は?
伴侶じゃ駄目でs(強制終了
……頼久さん。

□ペットにしたくなる人は?
ペット、かぁ。
じゃあ…泰明さんの思念が入ったねk(ry

□猫っぽい人は?
井n(ry3/お前
友雅さんの代名s(ry

□犬っぽい人は?
当然、頼久さん(即答

□兎っぽい人は?
詩紋さん、かな。

□優しいで思い浮かぶ人は?
皆様優しいと思うのですが…?

□俺様街道まっしぐら、な人は?
イノリさんでしょ☆(←

□恐いものなし、な人は?
神子殿、じゃないかな。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
彼女に~参照。

□守ってほしい人は?
頼久さん。

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
下僕:いっそセフルで☆(←
部下:イクティダールさん
子分:イノリさん

どうなんだ、これは…。
しかも、願望じゃないし…ノリだしn(貴様

□良い相談相手は?
反応が楽しそうなのは鷹通さんw(鬼か貴様は
詩紋さんに相談しても良さそうだw

□大人だなぁ、と思う人は?
……藤姫様(即答
まだ幼いのにね…。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
まぁ…それなりに。

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください  
すいませんがリターンで☆(笑顔
暗珠様に遙か1で☆

あとはアンカーでb(貴様

メガネっこバトン
1.視力と眼鏡は?
一応・・・左0.07 右0.08。
使ってる眼鏡は2つ。

2.眼鏡暦?
小5の秋か冬か・・・どっちだったかな。

3.眼鏡さんのどういうところがいいですか??
いや・・・特には無いけど・・・。

4.好きな眼鏡の人
じゃ、Y尾・S山・T野コンビ←
ごめん冗談ww

5.コンタクト持ってますか??
持ってない。
興味は有るけど・・・・怖いんだよね。

6.眼鏡をかけてほしい5人?
うーん、かけない方が良いと思うんだけど・・・。

7.思い入れのある眼鏡5人?
思い入れ・・・?
・・・・・特に無いなぁ。

8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草?
そっと眼鏡を外すトコ。

9.「伊達眼鏡」どうですか??
有りだよ、ティエがそうだし←
興味が有るなら、伊達で遊んでみても良いんじゃないかな。

10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というもの
・・・・・ん?
眼鏡の妖精とか言わないよね?

11.バトン回す人
お好きにドーゾ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]