忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教科バトン 。      拾ってみた^^
これを見た奴は強制でこれをすること。  
以下の教科について思ってることを答えるべし。  


現文:それなりに好きだが、担当の先生がねぇ…。

古文:平安時代はダイスケですが何か? ここも担当の先生が…orz

漢文:唐の時代、とか考えると聖徳太子が頭から離れない← 古文と担当の先生が同じ。

数学:Ⅰ・Aとありますが俺に数学は必要ないので^^ でも中学のs山は別という事で←

英語:中学でトラウマになったかな…でも今の英Ⅰの先生(女性)はカッコいいから好きだ←

日本史:来年、俺が進級出来たら習う筈、今の担任が教えてくれるっぽい。あの先生の授業とテストは好きだ^^

世界史:これは再来年俺が進級したら習うなー、覚えるの苦手なんだけどな…あの先生が三年間持ってくれると良いな。

地理:大声で怒ってるイメージ。 常に半袖シャツ…テストは欠点ギリギリ…(遠い目
   
化学:来年、だったかな…まずは進級w(ry 化学反応式とかは好きだww

物理:苦手だな…高校じゃあ欠点取りそうだorz

生物:今のところは好きかな、今は確か遺伝のことをやってるんだったかな、分かれば楽しいw

音楽:好きだったなー、クラシックと舞が← 合唱とかは苦手だったけど、勧進帳とか習ってる時は幸せだった^^
  
体育:今は好きだな、ダンスは嫌だけど持久走の季節になってきたからw

保健:うーん、眠い教科だ…毎回寝てる気がする。 提出はしてるけど…毎年同じことばっかりで飽きた…orz

美術:今は選択教科で無いから良いけど、嫌いな教科だ。 絵を描いたり色を作ったり…不器用な俺には辛い授業だった。

家庭科:中学と変わらず、それなりに良い点数は取れてる。 でもミシンとかの実習になると面倒だ←



暇なんだよね、うん。

PR
【どうしますかバトン】

これは地雷バトンです!
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


① 電車にて、痴漢に遭遇
>メガネの長身の男性と小さくて可愛い女性なら考える←
それ以外なら足でも踏んでみようか?(にこ

② 朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
>あるあr・・・ねーよwww←
その日が休日なら再び寝る^^
平日なら次の日の用意して母さんに相談する←

③ お母さんが宇宙人を連れてきた。
>可愛ければ良し^^
いや、その前に母さんを病院に連れて行かないと(苦笑

④ 大金の入った鞄を発見
>気付かずに放置だと思う←
気付いたら交番にでも持って行こうかな。

⑤ プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
>個人の自由だと答えてあげるw

⑥ 友人が、実は狼に育てられた。と告白
>・・・言葉はどこで覚えたのかな?(にこ

⑦ 何もしていないのに警察が追いかけてきた
>取り敢えず話を聞いてみる。
捕まりそうになったら、そっと家に帰る←

⑧ 担任に頭を撫でられた!
>にぱにぱするか、めそめそするかの二択だと思う←

⑨ 好きな人にぶつかった!
一言謝って、走り去るよ、うん。

⑩ どうするのかを聞いてみたい人5人
地雷なのでスルー^^

『自己紹介バトン』  草菜さんより。

・あなたの本名は?
本名ねぇ…もう小野で良いじゃねーか。
職業の名前と父親が付けた名前。
……本名は大嫌いだ。

・何型ですか?
O型。
でも初対面の人には大抵A型か?と聞かれる。

・動物占いは何?
多分…コアラだったかなぁ…。

・家族構成は?
父・母・俺・フウ

・あなたはどんな顔?
あ、目元にシワが←

・恋人いますか?
居るよ、PSPという名の恋人がね^^

・顔が好みだという異性の芸能人は?
じゃあ、小野D←

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
上記に同じくw

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
カオス^^

・何の携帯を使ってる?
紫のコドモ←

・ナンパされた(した)事ある?
したいなー、うん。
あ、いや、口説きたいって言うかs(ry

・モノを盗んだことある?
あるかも知れないね(微笑み

・マイミクに親友いる?
親友って言われると難しいけど。
居るって言って良いのかな?

・短気?
基本はそうでも無いような…。

・SとMならどっち?
ドS…とか魔王様とか…酷い事言われたなぁ…オンオフ両方ね。
そんなに俺、酷い事したか?

・コスプレ好き?
興味は有るんだ、でも余裕が無い。

・人生の教訓になった本は?
人生の教訓にはならない本ばかり読んでいるからな…ごめん。

・回してくれた人はどんな人?
草菜さん:明るくてはっちゃけてるイメージ。
基本元気っ子なイメージなんだが…どうだろうか。

柊さん:ゴクリンみたいなのにサムまになんだよなぁ…(違
基本乙女で天然…あと弄られやすいキャラ←

・回してくれた人の色は?
草菜さん:黄緑とか橙とか。

柊さん:じゃあオレンジと水色←
橙と白…かな。

・最後にイメージカラーの人にバトンを回してください。
白》白花さん。
黒》魔異さん似合うと思うんだが。
赤》こっちも白花さん。
青》桜羅さん。
橙》草菜さんと柊さん。
桃》ショッキングピンクならかがみん←
黄》草菜さん。
紫》魔異さん、かな。

俺は草菜さんにやられた恨みを(ry

とりあえず2人にリターンされちゃったから自重しないで逝くぜ!←
ってか、俺は小野Dのファンでも無けりゃK安のファンでもねぇよ!(叫

本能の赴くままにバトン


→[]に指定人物の名前を入れる


!道端に[]が落ちていた。
k安→はいぃぃぃ?!冗談キツいですが家に(ry
s山→とりあえずジェイドの家に引っ張って行こうかww

![]は実は人間ではなかった模様
k安→ですよねーw←
s山→え、ネズミですね分かりますww

![]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
k安→ちょ、おまwww スルーで(爆笑
s山→あああジェイドぉぉぉ!!

!もし[]と精神が一日入れ替わったら何をする?
k安→おやおや的な感じで魔異さん宅に乗り込む←
s山→数学、解けないかな・・・課題の←

![]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
k安→怖いよ俺冷凍みかんで良いから何もするなぁぁぁぁ!
s山→黙ってジェイドの家に(ry

!ある日貴方が帰宅するとベッドに[]が横たわってました。
慌てる貴方を見て「好きにしろ(好きにして)」と一言。
k安→冗談も程々に・・・! じゃ、オリヴィエ様で喋ってk(自重しろ
s山→じゃ、数学教えt(黙ろうか

!記憶喪失の[]が目の前にいます。どうする?
k安→ボーボボでも見せて差し上げましょうかw
s山→え、あ、ジェイドに苛められに行きましょう←

!次に回す人を指定人物付きで5人

ごめん、精神的に無理www
オフともメンバーに「s山」でリターンじゃぁぁぁ!(貴様


スルーは認めねーぜ?(黒笑
本能の赴くままにバトン

→[]に指定人物の名前を入れる


!道端に[小野D]が落ちていた。
冗談キツいね、何で二次元じゃねーんだwww
あと小野は俺だ!←
・・・サーセン、質問答えます。

とりあえず家に持って帰る(真顔←

![小野D]は実は人間ではなかった模様
マジですかwww
じゃあドM星人ですk(ry

![小野D]が女の子(指定人物が女の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
何だそれwww
えー、父さんのカッターシャツでも着せてやろうかww←

!もし[小野D]と精神が一日入れ替わったら何をする?
神谷さんに真顔で「踏んで下さい」と希望するww

![小野D]が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
え、カレーですか、ドリアンカレーですか←
すいません、俺パスタが(ry

!ある日貴方が帰宅するとベッドに[小野D]が横たわってました。
慌てる貴方を見て「好きにしろ(好きにして)」と一言。
え、これどういう苛めですか・・・!
すいません、帰る家を間違えましたww

!記憶喪失の[小野D]が目の前にいます。どうする?
とりあえず神谷様の動画で延々と罵られてもらう←

!次に回す人を指定人物付きで5人

・魔異さんに「水嶋ヒロ」
・草菜さんと柊さんに「小池徹平」
・かがみんに「山下智久」
・桜羅さんに「瀬戸康史」
・白花さんに「羞恥心(誰か一人)」


これでどうだ!
ごめん、スルーは受け付けて無いwww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]