忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


此処はどこでしょうw




今から家に帰りますがねww



PR
RAINBOW GIRL が好きすぐる件。

カラオケで配信されたら絶対歌うぞ、無理してでも←




どうしてだろう、テスト期間中の方がPC開きまくってる気がする・・・^p^

あとクラスで仲の良いグループ内でトンフルが流行りそうです、ちょお怖いwwwwww
体調万全じゃないから笑えんwww
・・・喉の痛みは全く取れそうにないです^^^




さて、大人しく風呂入って化学の課題でもやろうかな、明日提出ですからね←







「今となっては、もう笑い話」 そう、思っていたけれど。
まだ期待している自分が居るから、笑えないな・・・冗談は程々で止めないといけないのに。

やっぱり、こんな感情は無くなって欲しいと願う。

・・・・女々しい自分に吐き気がするから。
 



自分の事ばかり気にし過ぎて、何も周りを見ていない。
いや、見ようとしていないのだ。




もし・・・誰かに何もかも言えたら、楽になれるのかな、なんて女々しすぎる。

 




 

 






────早く、消えてしまいたいな。

続く言葉を考えようか

創る方でも、創らない方でも、続く言葉を考えてみようか

・優しさなんて、そんな
ものはとうに捨てた

・世界が終わる6秒前
君の笑顔を、思い出していた

・その手をとるのは
…君ではなかった

・月明かりの下の世界で
僕たちが出逢えられれば良かったのにね

・私と一曲どうですか?
…少しだけで良いから

・意外な真実がそこにはあったよ
――君と僕が…兄妹だったっていう真実が

・いいの?逃げなくてさ
このままだと俺、君に何するか分からないけど

・溶けて溢れそうな青い色の瞳
どうやらその瞳に囚われてしまったようだな

・これで終焉、さよならはまた今度
…逢おうな、必ず


どうでしたか?ご満足いくものが書けましたか?
いかがでしたでしょう、今回のお題たちは?次があればまたお会いいたしましょう


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38205
------------------

楽になれたのかな、なんて

厨二的な事ばかり考え始めてます、こんな俺ならいっそ消えて無くなれば良いのにな!


うふふ喉が痛いです、うがいを一切しなかった所為ですねwww
イソジソの力を借りて必死でテスト乗り切りたいです(あくまで希望系



さて、本腰入れないと欠点から逃れられないから出来る範囲でやりますよ・・・俺の出来る範囲でね







俺の好きな人は、やっぱり俺の好きな人のままでした。
でも俺の一番好きな人は、もう何年も会えてないし、連絡さえ取れない。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]