忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…頭痛と喉の痛みが酷いです、おはようございます…ってもう2時ですね^^^


郵便局のバイト駄目でしたww
…不採用とは書かないんですね、ふむふむ。




さて、他のバイト探さないとなwww



PR
・・・ちゃんと充電して起動したのに充電残量が75%で15分しか持たないのですがこれはどういう事ですか。
今は残り4分らしいです、泣きそう^q^

金曜は部活サボって友達と二人でカラオケに行って来ました。
無駄に高音祭りで二人とも死んでました^q^
馬鹿出来るのは幸せなんだと実感。

土曜は歯医者行っていも膳行って。
そのあとからずっと寝てた気がする^q^
・・・あ、のだめの映画の前売り買ったよ!
おまけでティッシュ付いてた///

今日はちゃんとマクロスFの再放送見て、アルシェリは公式ですよねって思って。
マクロスF見てから風呂入ってそのあとネットで色々探して遊んでたら6時前でびっくりして寝て。
気が付いたら半日以上寝てたっていう・・・起きてからずっとmixi行って遊んでました。



・・・あれ、俺担任の教科の課題やってないよね?
明日提出じゃなかったっけ、あのプリント^p^


さて、今週終わったら3連休だ・・・!
3連休は思いっきり遊ぶぜww



とりあえず風呂入るかな
マクロスFの再放送見てシェリルにトキめきました。
ニルティエ曲だったからとかそんな不純な理由じゃないんだからな・・・!←



あはは、11月入って全く書いてなかったようですね、すみません;;

1日は草菜さんの文化祭にお邪魔してきました^^
皆さん楽しそうで羨ましかった・・・!

2日は部活でしたよー、後輩2人にチョコレートをあげました^q^
誕生日だったのでw

3日は後輩とデートしてましたv
お揃いのストラップを買いました、勝手に誕生日プレゼントにしてしまいましたww
あの子は俺の嫁です///

4・5日は覚えてないので飛ばしまs(ry

6日はね、毎年恒例の学校行事「クロカン」がございまして。
最初の20分ぐらいかな、死んでた^q^
そのあとは後輩と一緒に歩いて、折り返しで別れて。
クラスの人が死にかけてるのをハイテンションでいじめてた←
この時から足がおかしい事にようやく気付いて・・・でも馬鹿なので走りましたよ^q^
最後の最後に友達を背負ってゴールして・・・俺本当に死ぬんじゃないかなと思いました。

てか帰りは足が死んでたwww
チャリ漕ぐのがどんなに辛いか・・・はは^q^

えーと7日!
この日はでこっぱちの邪神が見れましたよ^q^
証明写真でww

ひろりん・柊姉弟・邪神・フウでババ抜きして気が付いたら9時とか笑ったなww
馬鹿騒ぎできたからすごく満足^^

8日は面接行きましたね、郵便局の。
7・8日はほぼ同じメンバーで居たww
ほぼずっと制服だったのが違和感だったwww

なか卯で小うどんを30分以上掛けて食ってた^q^
暇人でさーせんww

面接は大したこと聞かれず、即終了で噴きそうになったww
これは不合格フラグですかねww

その後はサイゼで騒いでましたww
ドリンクバーで全ての飲み物を混ぜるとコーヒーが最強だという事を知りました。

あ、アプラにも行ったなw漫画の所で騒ぐ高校生4人w迷惑過ぎるwwww

最後にひろりん宅でスマブラやってたww
全てランダムで対戦すると色々酷かったww
カービィとオリマーは俺が使うと恐ろしいキャラになります。
元は可愛いのに・・・な。


10日は部活でしたね、人数が少なくて笑ったw
雨の中帰るのは嫌だったのでばーちゃん宅に行って傘借りました^q^

帰りにポッキーとプリッツ買ったので今日後輩と一緒に母校に行こうと思います。
色々気になるしね!w




最後になったけど。
某先生・某先輩、誕生日おめでとう御座いますw
昨日行って来ました!
いや、まぁ・・・クラスでは一緒に居るけどカラオケ行くって発想は無かったので^q^
・・・皆アニメ好きなんだって知ったかな、腐ってるかは別だけど。

あと、皆の歌う声が高い!
可愛いんですがねw
無理に低い声出してるのが辛そうでなりませんでした。

・・・俺は呑気に歌える範囲の曲しか歌いませんでしたが←
あ、トロイメントのEDとエアーマンは死ぬかと思った。
そういや歌った大半はシドだった気がする・・・なんでだろ。
でもそのシドが結構好評でした。

今度はいつも居るあのメンバーで行ってみたいな。


久しぶりに魔異さんとも行きたい!
来月は暇なので一緒に行きませんかwてか行きたいです///

明日会うからその時にでも・・・!
はは、忘れんようにしないとな・・・物忘れが最近酷くて^q^



郵便局の面接楽しみだw

24日に柊さん・ひろりん・俺等双子の4人でカラオケに行って来ましたw

12:30集合って言ったんだけど誰がいつ集合って言ったんだよ状態に。
・・・すみません、双子のせいです。

久しぶりの馴染みのカラオケ屋は楽でした。
馬鹿やってて騒いで。
高音でねぇよ!って叫びながら歌ってました、ふぃぎゅ@は我ながら酷いと思った^q^
棒読み過ぎで笑うしかww

また来月ぐらいに行こうぜ! ひろりんからの連絡待ってるから!
皆の体調良くなったらさw 来月楽しみだなぁーw




次は草菜さんとこの文化祭かな、集まるのw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]