忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしのはずが…なんてこと^p^


シャッフル曲当てロングバトン


お持ちの音楽機器・携帯・パソコンで曲をシャッフルし出て来た曲50曲の歌詞を書いてブログを見てる人に曲のタイトルを当ててもらおうというロングバトンです(≧ω≦)


1 目つむれば やにわに 残る

2 迷い子は紅蓮に焼かれるも泳ぐ

3「ねぇ 見て 手を握り返してくれるの」

4「あなたに会えてよかった」と

5 今も 変わらず 今も

6「嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!ずっと待つんだ!彼を待つんだ!」

7 私はここにいるよ ねぇ 神様

8 側に座る白髪の少女が笑む

9 ああ 静かに流れる音が こだまして九十九折りなす

10 空へと落ちていく

11 ずっと恋しくてシンデレラ 黒い林檎はお好きですか

12 涙の理由を知ってるか

13 何度も何度も夜空に叫んだ

14 僕が見つめる先に君の姿があってほしい

15 悲劇だって構わない あなたと行きたい

16 越えたら どこまでいけるの

17 歌いだしたくなる あなたと居るとそれだけで

18 右肩に 紫ちょうちょ

19 僕らは 綺麗な色を重ねすぎたみたい

20 出会ってくれて 本当にありがとう

21 心通う全てのものを友と呼びましょう

22 こんなエーテルの風の中じゃ あなたには聞こえませんか

23 白米は最高だ

24 好きになりたくなかった

25 さよならは悲しい言葉じゃない

26 やっぱり無理だよ 君が好き

27 僕の中で君を想うことが 明日の生きる力に変わってく

28 神に背いたこの永遠を信じて

29 負けないように くじけないように 今歌うから

30 薄化粧の君 不機嫌で綺麗

31 出会う光のない時代のまぶしさだけ

32 つまり私は 守るのでなく 守られたい あなただけに

33 よく知った劇薬なら飲み干せる気がした

34 探していた答えはここにある ただ愛してる

35 いつかどこかで また会いましょう

36 もう離れないでいたいと 何度も叫んで

37 だけどこれ以上は悔しいから 綺麗にならないで

38 鉄パイプ持って泣き顔で 「アンタに笑顔を持ってきた」

39 想いは力に姿を変えるから

40 限りない愛が生まれる 泉のような いつも隣に君がいるから

41 いつだって見つけるよ 君の場所は 僕しか知らない

42 あの日 二人出会わなければ 殺し合う事もなかったけれど こんなにも深く誰かを愛することを 知らずに生きたでしょう

43 目的がすべて 邪魔しないで

44 笑って 笑って 進め

45 悲しみの深さも 愛の痛みも

46 このキャップ貸してあげるよ ほら 君を見失わないように

47 君の微笑みは奪えない 宿命に銃を向けようか

48 きっと探してる答えが 見つかるだろう

49 だから 僕らさよなら

50 当然だろだってお前は 世界で俺だけのお姫様


お疲れ様です☆

che:櫻井さんで終わるとかwww




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42334
------------------
PR
修学旅行4・5日目の感想でもw


6時半に起床してぬぼーってしてると皆様起きちゃいまして。
そっから朝飯(添付の写真)食ってー^^
クロワッサンが美味でございました//

食べ終わって、荷物まとめてメルヘンな部屋とお別れしてー、夢の国へw

ドナルドダックをピンで撮ってみたり、ハニーハント乗ってそれからプーさん見る度に「…はちみつ食べたry」
家でもずっと言ってて怒られました←
流石に、はちみつ食わんよ…?

途中で喧嘩もあったり…自由行動って怖いね!


お揃いで何か買えば良かったかなって、今更後悔してるけど(苦笑



夢の国にさよならした後、普通に帰れる筈が、東京駅内で3時間弱待ったよ!

待ってる間、夢の国で遊べたじゃない…ねぇ?


無理矢理…新幹線に乗って俺は3時間立ちっぱなしで新大阪まで帰ったよ…!
両膝が爆笑してた件^^^

新大阪着いてからはバスでそれぞれの最寄り駅まで帰りました、が日が変わって3泊5日になったときはもう笑うしか選択肢なかったwwww


体調不良者も続出して色んな意味で記憶に残り過ぎる…思い出深い修学旅行になりましたとさ!



今度は楽しく仲良く、夢の国に行きたいな…!



昨日は偶然会って、今日は自分から会いに行ったんですがねww

昨日のはバイトしてるとか反則だろwwしかも掛け持ちしてるとか頑張りすぎだわw
…彼女は幼稚園からの知り合いです、たぶん←
あと小学校からの知り合いもアリオで見掛けました^^^

昨日は先輩とアリオ行って遊んできましたー^q^
笑って騒いでバレンタインの材料とかもついでに買って楽しかったなー^^^
あと先輩が乙女過ぎて楽しかったw←
ちょっと羨ましくもあったけどね!

今日は部室で後輩のテニプリのゲーム借りて、ゲーム中ずっと不二先輩しか言わんかった気が…ww
ちゃんとジャパン行ってポッキー買ってから中学に遊びに行ったよ!
やっぱりt野先生は可愛かった//
水曜日もかがみんと行くよ!
てか水曜にかがみんが行くの先生方に知れ渡ってんのが怖かったwwスゲーよかがみん。



以上、近況報告終わり!
今日はスキーを朝と昼2時間やってー、楽しかったー^^^

荻様(インストラクターのおじさま)が良い人で良かった^q^<自由最高!

スキー靴の中にズボン入れると痛くなるみたいです、もちろん実証済みですが←


お台場付近までバス移動で眠かった…バスでちょっとしか寝れなかったのが辛かった(´・ω・`)ショボン


今日はヒルトン東京ベイに泊まって、明日はネズミの国に旅立ちます^^^
もう今日ですがねwwww


さて、大人しく寝ますw


添付は部屋の様子でっす☆




ふくらはぎが筋肉痛で痛いwww



今日のしずるのネタ楽しすぎwwテンポ良い^^


今日はスキーやって左足をつりました←
あと全身筋肉痛で笑いましたwwww

明日、体動くかしらwwww


家に帰ってから色々返そうかと思ってます…パソコン最高!←



さて、色々片付けて今日は大人しく寝ますv
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]