忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶っぽさの有無ですよね←

久しぶりに草菜さん宅にお邪魔してきました。
相変わらず、というか・・・ちょっと違った方向に進んだ、といいますか。
中学メンで騒いでましたね、本当迷惑な事しかして無かった気がww

リアル百合は落ち着いたのが見たかった・・・あんなに騒がしいと、ね←
落ち着いた百合って何だろう・・・艶っぽい声が個人的には好みでs(そんなことは聞いてない

魔異さんと平和にお話しするのが一番落ち着いてて良かった・・・(こら


俺のジャンルはまだまだネオロマンスですね、気付かなかったけど。
弁慶さんのカッコ良さに改めて気付いた。
・・・宮田さん俺と結婚しt(ry



明日はバイト!
セールスのテキスト置いて来ちゃったんだよなー・・・明日はもっと早く行かないと。
駅前の某ドーナツ店のレジ前で異常にわたわたしている奴が居たらそれは俺です。
気にせずに放置してやって下さい。



さて、11日はどうしましょうか。
サプライズで何かしようと思っても思い付かないので、取り敢えず3人で集まりましょうかw

・・・昼からでおk?それとも朝から騒いじゃいます?w
集合は、どうしましょうかねぇ・・・アーリオにでもしちゃいますか?←
何かしたい事が思い付いたら俺に連絡下さい^^





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]