忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日はバイトの応募の電話掛けてから、アマルフィ観に行って来たw
一言だけ言うなら「織田裕二のカッコよさは異常。」
もっと言うなら天海さん可愛すぎるww
・・・だな、うん。
イタリア語勉強したくなった^^

23日は新入生歓迎会のカラオケだったw
後輩さんと副部長さんは歌声も可愛いです^^
・・・でも部長とその友達さんの歌声は正直攻撃的過ぎて聞いていたくなかった。
声量有るならマイク音量下げて欲しい・・・騒音だよ、あそこまで行くと・・・(遠い目

取り敢えず楽しかった、後輩さんとはまた行きたいな!

そして昨日!
終業式でしたねー、放送のww
「体育館は暑いので終業式は放送で行います。」
とかwwゆとり乙^^

夏休みの課題が多い件。これはどういう事ですかww
24日までに終わる気がしないw

あと問題のバイトの面接!
半時間前に学校出て、駅前のドーナツ屋に。
・・・緊張で滝汗の状態で面接を受けた俺。
正直受かるとは思って無かった。

でも、親に最終確認とってもう一度僕の携帯に掛けて下さい^^と言われて掛けたら。
じゃあ、月曜日にオリエンテーションが有るので筆記用具を持って来て下さいね^^と言われました。
ドーナツも覚え始めておいて下さいねー^^すっごい軽いノリで恐ろしい事を。

俺、月曜からミスドで働かせていただきます。
一番最初は制服のサイズ合わせとか、って言ってた気がするけど・・・こんな俺で大丈夫なのか不安。


ふふふふ、泣きそう←



今日は反動かな、半日以上寝てたw
さて、ドーナツ覚えねーと。
学校の勉強より簡単だから大丈夫だよ、と言われましたがね。
でもこっちは形と名前を覚えないといけないんですがwww

ここから、ふるいに掛けられるんですよね・・・採用したけど駄目なら辞めて貰わないといけない。
とかそんな話も面接官さんとしましたし。
面接で40分以上話してました、面接の経験全くないからこんなものだと思ってたけど。
実際どうなのかねぇ・・・?



・・・シチュー食いながら覚えようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]