忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しそうだったり、辛そうだったり・・・。
皆の差が激しいね、本当。

俺は暇で久しぶりに遙かやってたんだけど。
正直、今・・・落ち込んでる。
友雅さんルートで、あと少しでEDだったのに・・・セーブせずにロードしちゃって。
まさに”やっちゃった☆”って感じですよ。


あとは・・・
父の日にペットボトルのコーヒー2本を買いに行ったり・・・ぐらいですねぇ。

昼12時前に起きたぐらい・・・ですかね。
家には俺一人でしたよ、寂しいのなんのって。




そんな感じです。


あ、明日は父さんに日本橋のメイトさんに連れてってもらいますw
さぁ、明日は父さんが道中で何を言ってくるか楽しみだね。



ではーノシ



PR
大雨注意報です、雷です!(意味が分からない

・・・・雷は学校で鳴ってたみたいですが。
休み時間中にね。

土砂降りの中帰ってきた俺を褒めてくれ。
あと鞄をどうにかして乾かしてk(ちょっと黙って


最近はっかさんと軽く距離がある気がする。
・・・話ってか話題に入れない。
やっぱ、頼り過ぎてたのか。
ちょっと距離置いて色々考え直してみようかな・・・。

とりあえず、1組にはなるべく行かないようにしよう。
一人でも、辛くない様に。


さーて、寝ようかなっと。
今日は体育祭でしたー。
ぶっつけ本番の・・・体育祭でしたよ。

ま、それなりに楽しかったんですが。
前半にムカデ競走と綱引きやって、その後2~30分は寝てました☆←
本当、眠いと・・・どこでだって寝れちゃうもんですねー。
首がちょっとおかしい感じにはなりましたがね・・・。

あめこ先輩と部長さんは俺と同じ3組だという事が判明。
ちょっと意外だったけども。


・・・ちょっと後悔している事が一つ。
「俺をちゃんと知らない人に、俺の携帯を渡してはいけない。」
待ち受けにツっ込まれ、ミュージックプレイヤーの中の曲名を音読されるという恐ろしい事態になりまして。

「小野大輔って誰なん?」
簡単に小野Dを知らないと言わないで下さい。
・・・・・とても傷付きました、俺が。

好奇心旺盛な人と、しつこい人は嫌いです。
俺に構わないで下さい。
とても迷惑なので。


・・・・・愚痴になっちゃいましたねぇ。

そろそろ身体が限界っぽいので寝ますノシ
これ、どう思うよ?
・・・・・すいません、ただ痒くて無意識のうちにかきむしっただけです。

最近蚊が多いですよねー。
今日も夜中の2時ぐらいから睡眠妨害されて・・・orz
痒いし眠いし気付いたら朝だし・・・授業中どれほどノートが混沌としたか・・・。
そして雨で体育がシャトルランに変わって・・・本当に泣き叫びたかった。

明日は体育祭の予行だったけど、この雨じゃ中止かなぁ・・・。
あああ火曜は時間割が酷いよ!
保体に数英(両方)で俺を虐めてそんなに楽しいのかよぉぉぉ!(泣


取り敢えず眠いので2~3時間寝てきますノシ
いや・・・俺には望めないんだ。
君がそばに居て・・・
──君が・・・俺を好きで居てくれるなんて、そんな事は。


今日は母校の小学校の運動会に行って来ましたよー☆(にぱ
草菜さんの弟さんの応援しに行こうぜ☆って感じで!←
100mで1位とか考えられなかったから・・・スポーツマンなんだよね、草菜さんと違って(ボソリ

あぐるんにn田先生、色んな先生が変わらず居ましたよ。
今年は菅ちゃんが目立ってたような気がするけどね。

取り敢えず、懐かしかったし久しぶりにわーわー叫んだのが良かったかな。
ストレス解消♪的な☆(ぇ


明日からまた学校ですね、体が痛いよ。
あのクラスに居る時点で吐き気がする。
どうしてこんなにも俺は満たされて無いんだろう。
俺を必要としてくれる人が、高校でも居てくれたら・・・少しは変わったのかも知れない。
けれど、俺は新しい人達への関わり方を知らない。
輪が狭く、暗いものになってしまう。
もう一度、もう一度・・・と、何度願ったことだろう。
それは小学校から中学に上がった時と同じ。
小6が良かった、中3が良かった・・・。
諦めなきゃいけない事だって頭では分かってるんだよ。
だけど・・・心がね、追いついてくれないんだ。
諦めがつくのは冬頃になるのかも知れないな。

もう、何も考えずに沈んでしまいたいよ。


なんてね、おかしいでしょう?



ごめんね、ごめんね?
弱すぎる俺は、どこかに捨てなきゃならなかったのに。
出来る事なら・・・あなたの手で、俺を殺して。


存在している俺は、ただのゴミなんだと君に言い聞かせて。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]