忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、昨日のクロスカントリー(山歩き)の感想でも。

気が付いたら朝6時、こたつの魔力で何もせずにそのまま寝ていた事が判明←
6時15分頃慌てて風呂に入って用意して7時25分頃に家を出た。

駅でイコカをチャージして、47分の電車に乗った。
で、8時に駅で友達3人と会うはずだったのに寝坊で2人(一人は巻き添え食らったので)来ず。
3年生の先輩さん達を見つけたのでそのまま一緒に乗ってしまおうかと思ったが、
「連絡してみたら?」
という先輩さんの一言で友達に電話する事に。
連絡したら同じ図書委員の友達が今、待ち合わせの駅に居ると言うので呼び出したw
お菓子を先輩さんと友達に。

某駅に到着、降りて集合場所まで歩く。
途中で他の先輩さん方も見たが気付いてないようなので流れに沿って友達と喋りながら歩く。
集合10分前ぐらいに到着。
同じクラスの面倒な人がやって来た(ちょ
仕方が無いので適当に言葉を返す←

・・・30分ほど遅れてクロカン(女子)スタート。

俺が虐めてるいつもの2年生の先輩を発見、こっちに来ないかと思いながら後ろを何度も振り返る(怪しいよ
やっぱり先輩は後ろから飛びついて来た。
基本は班行動だが俺と先輩の二人で遊びながら進んでたら同じ班の人が居なかった←
2人で歩いてて俺が4分の1ぐらいの所で死にそうになってましたけど何か?←
折り返しまで行くと吹っ切れた感じがしますよ^^
途中バランス崩して膝に小さな傷が出来ましたけどww

他の3年生の先輩さん方も見ましたねぇ・・・楽しそうにヘタの話をしてましたがw
ほとんど2年生の先輩と一緒に居ました、1人じゃなくて良かったなと思ったね。

ゴールから数百mぐらい前に同じ班の人と合流出来たかな。
最後らへんは俺が妙にハイテンションで班の人達を傘で引っ張って走ってたな、班の人達は叫んでたがwww


最後、お茶と豚汁貰ってのんびり食して。
のんきに先輩と帰りましたよ、2人とも寝てましたけどね^^


同じクラスの人が同じ駅で降りて。
家がそれなりに近い事が判明。
何故に俺のチャリの後ろに乗るのですか。
無理矢理だったけどその人の家まで送って。
しんどいのは俺も同じなんだけど・・・分かってくれそうになかったな、と思いながらよろよろ家に帰りましたよ。


せんせー、筋肉痛が辛いです!(叫
・・・てか体育とかで走りたくないです、動きたくも無いです←



来年は飴とガムを持って行こう、あとおにぎりとタオルと飲み物も。
空腹で死にそうだった・・・。


さって、今は寝過ぎで頭が痛い^^
14時間ぐらい寝てたらしいから☆←


久しぶりにまともな日記を書いた気がする・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]