忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば・・・もう十月二日。

怖いね、曜日感覚無くなって来てるからさ、俺←
今日がやっと 振 替 休 日 ☆
・・・土日が無いって辛いね、睡眠時間がさ、少ないんだ・・・平均4時間だから。
常に眠い人でしたよ^^

クラスでは席替えをしました。
でも俺は変わることなくいつもの席に^^
・・・・移動するの面倒だし←


あ、そういえば。
新しい部長さんが決まりました。
女王様が部長さんですw
うーん、女王様も虐めてみた───・・・(自重
反応が可愛いと思うんだけど俺だけか・・・そうか。

色々自重しないとマズいからな、うん。



あぁ、黒執事・OO第二期・・・これは見逃せない。
リアルタイムでは見れなさそうだが・・・とりあえず今期絶対観たいのはその二つか。
はは・・・ネットで観ようかなー・・・(目逸らし

さて、明日は休みだ、色々しなければな。





忙しいな・・・休みは。






昨日、親子三人で某焼き肉店に行ったんだが・・・k島さんがバイトしていたよ。
正直・・・見覚えのある顔だな、とは思ったんだ。
頭の中で探したんだ、その人の顔を。

数秒反応が遅れて二人同時に「・・・あ。」って。
「久しぶりやな。」なんて、俺の事を覚えているとは思わなかったから・・・少し、戸惑った。
嬉しかったのも有るのかも知れない。
k島さんは接客に向いているね、明るいし、言葉もはっきり聞き取れる。

・・・・何言ってんだろ、俺・・・。
六ヶ月じゃ変わらないか、あの人は。

─────正直、可愛かった。
ああいう人が彼女だったら良いのにな、なんて馬鹿な事しか考えられなかった。
ちゃんとした・・・何でも言い合える身近な友達が欲しいな。
弱いな、本当に。
こんな奴、消えれば良かったのに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼ばれて飛び出て
かがみ
振替休日良いなぁ!!
こっちは夏休み短いし秋休みないし!
はふぃ…死亡フラグですね、分かります。

黒執事と夜桜とロマンチカとスキビーは見なきゃいけない……!
これでもかなり絞った方なんだぜ!
でも黒執事と夜桜が被ってるという……!寝不足フラグ^^

あうあぁー……。
取り敢えず俺も高校にちゃんと話せる友達いないから大丈夫^q^
もう中学の友達だけで良いよ…。
2008/10/02(Thu)07:46:28 編集
あ、すいません呼んでませんから^^←
邪神
良いでしょ^^
1年だけはまともに休み有るよw
まだ死亡フラグは立ってないけどねwww

黒執事は被ったなw
小野D聴きたいのさ、俺はv
寝不足フラグか…それは辛いな(苦笑
俺は観ずに撮りだめで追われるタイプだ←


俺、最近ワイワイ話せる人出来たよ^^←
高校も、楽しいかな(微笑み
かがみんも高校で話せる奴探してみると良いよ、まだ卒業まで長いからさ。
中学の友達だけで良い、なんて寂しい事言わずにさ、高校も楽しんでみようぜ?(にこ
2008/10/03(Fri)23:53:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]