僕は───・・・微笑んで居られるんです。
昨日は、矯正の為にいつもの倍ぐらい早く起きて。
で、白花さんのBDプレを忘れないうちに買ってきて。
かがみんから電話があって、サクッと帰って来た訳で。
帰り道に大音量で音楽を聴いてて・・・。
かがみんに呼ばれてる事に全く気付けなかったorz
一人でにやにやしてたかも・・・俺、気色悪い人だぁぁぁ!(叫
そっからかがみんと弟さんとフウの四人で柊さん家に訪問したんだが。
柊さんがまだ寝てる、と言う事だったので柊さんのお母様に起こしてもらう事に。
寝起きで可哀想な事したねー。
ま、起きてない柊さんが悪いんだけど☆←
────・・・で、今日は桜羅さんとデーt(自 重 し ろ
この日を楽しみにしてたんだよ、ひっそりとね。
さって、そろそろ4時だ・・・。
俺は良い子なんでそろそろ寝ましょうか(どこがだ
好きな人が居るんだ、男女とも一人ずつ。
昔、好きだった人は同じクラスで俺より背が小さくて・・・。
軽くいじめられたけど、可愛かったんだ。
なんだろうね、憎めないって言うか・・・うーん、そんな感じかな。
そっから多分バイに進んだんだよ、俺。
今好きな人は───・・・やっぱり俺より小さくて、可愛い人だよ。
学校は違うけど、まだ、繋がりがあるんだ。
それが・・・嬉しくてね。
出来る事なら、守ってあげたい。
そんな風に思える人なんだ。
もう一人好きな人が居るんだけどね、その人は・・・。
歳がかなり離れてて、でも、話は合うんだよ。
その人の影響でOO観たようなもんだし。
あと、黒いジャケットがかっこ良い、なんて思い始めたのもその人の影響なんだ。
今は、この人に会いたいってよく思うんだよね。
・・・え、誰かって?
俺が教える筈ないじゃん。
だからヒントも分からない様に書いてるでしょ?
なんかさ、書きたくなったんだよねぇ。
うん、分かった人が居たら見守ってくんない?
あ、誰か気になる人が居れば俺に直接聞いてよ、教えるかどうかは謎だけどww←
・・・本当はこれ冗談って言ったらどう思うかな?
エイプリルフールじゃないんだけどね、気分だよ。
では、また☆
PR