忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達ばとーん\(^O^)/

※5人以上に回す!
※止めたら絶交だ!
※『みんな』で回答なし!


----------------------


●周りの友達を当てはめてね!


01》可愛い人
え、皆可愛いんだけども。
…あ、T野可愛かったな←

02》かっこいい人
魔異さん、俺の好きな人← 

03》バカな人
あ、俺ですね、分かります^^ 

04》天然な人
柊さん、酔った時の俺 

05》エロい人
俺ですねサーセンww 

06》お洒落な人
皆様お洒落さんだと思われ。 

07》スタイル抜群な人
皆様スタイル良いですよ? 

08》色白な人
桜羅さん、かな。 

09》美黒な人
美、ですか…色黒なのは俺です^^ 

10》頼りになる人
魔異さん。 

11》優しい人
皆様優しいですよ? 

12》笑顔が素敵な人
後輩さん。 

13》涙もろい人
草菜さん、柊さん。 

14》癒し系な人
皆様癒し系ですねーw
…優介先輩が俺の一番の癒し。 

15》ヲタクな人
皆様何かしらヲタです、俺と関わってるんですもの。 

16》一緒にいて楽しい人
皆様楽しいですよ。 
一緒に居ると笑ってる気がするのは俺だけですか。

17》よくメールする人
メール、しなくなったなぁ…。 
後輩さんとはこれからメール頻繁にしそうですが。

18》よく電話する人
父親…orz 

19》お母さんにしたい人
皆様俺の嫁w
…さーせん、冗談です。 

20》お姉ちゃんにしたい人
…皆様お友達じゃ駄目ですか。 

21》妹にしたい人
家族だと俺の残念な姿を見せることに…。 

22》腐れ縁
幼稚園から高校まで同じというM。 

23》喧嘩するほど仲が良い
喧嘩するの怖いからしない← 

24》一緒に旅したことある人
オフ友メンバーズ。 

25》あなたの理解者
フウだろうな、やっぱり。 

 

----------------------
●送り主について


01》送り主との出会いは?
中学。 

02》送り主の第一印象は?
ハイテンションな危ない人だと← 

03》送り主のこと何て呼んでる?
かがみん 

04》送り主の性格は?
浮き沈みが激しい気が…ハイテンション?← 

05》送り主のどこがすき?
ポン酢好きなとこr(ry 
一緒に居て楽しいと思えるんだよね、うん。

06》送り主の直して欲しい所は?
結構無理するところ、かな。 

07》送り主を色で表すと?
ショッキングピンk…いや、わかめ色ですね、分かります^^ 

08》送り主を動物に例えると?
わんこ。 

09》あなたと送り主どっちがS?どっちがM?
俺がSでかがみんがM…さーせん。 

10》喧嘩したことある?
結構馬鹿な事してた気がする← 

11》1番の思い出は?
カラオケ行くのが多かったかな。
でも最近は一緒に中学に行くのが多いなw

12》2人の笑える事件は?
笑える事件…?w
なんだろ…そんなの有ったっけww

13》2人の約束は?
約束…? 
あ、誕生日に会う約束をしました^^

14》送り主とずーっと友達でいたい?
戦友と書いてともと読む^^ 

15》送り主に一言!
また構ってやって^^ 

 

 

 

…これ、いつのだっけ←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]