忍者ブログ
・・・笑わなくても良いから、そばに居て下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 邪神]
[01/16 こり案]
[10/18 邪神]
[10/18 こりあn]
[10/18 邪神]
カウンター
プロフィール
HN:
邪神 麻亜砂
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/16
職業:
高校生 ニコ厨←
趣味:
読書 カラオケ ネットサーフィンww←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行って来ました!
いや、まぁ・・・クラスでは一緒に居るけどカラオケ行くって発想は無かったので^q^
・・・皆アニメ好きなんだって知ったかな、腐ってるかは別だけど。

あと、皆の歌う声が高い!
可愛いんですがねw
無理に低い声出してるのが辛そうでなりませんでした。

・・・俺は呑気に歌える範囲の曲しか歌いませんでしたが←
あ、トロイメントのEDとエアーマンは死ぬかと思った。
そういや歌った大半はシドだった気がする・・・なんでだろ。
でもそのシドが結構好評でした。

今度はいつも居るあのメンバーで行ってみたいな。


久しぶりに魔異さんとも行きたい!
来月は暇なので一緒に行きませんかwてか行きたいです///

明日会うからその時にでも・・・!
はは、忘れんようにしないとな・・・物忘れが最近酷くて^q^



郵便局の面接楽しみだw
PR

24日に柊さん・ひろりん・俺等双子の4人でカラオケに行って来ましたw

12:30集合って言ったんだけど誰がいつ集合って言ったんだよ状態に。
・・・すみません、双子のせいです。

久しぶりの馴染みのカラオケ屋は楽でした。
馬鹿やってて騒いで。
高音でねぇよ!って叫びながら歌ってました、ふぃぎゅ@は我ながら酷いと思った^q^
棒読み過ぎで笑うしかww

また来月ぐらいに行こうぜ! ひろりんからの連絡待ってるから!
皆の体調良くなったらさw 来月楽しみだなぁーw




次は草菜さんとこの文化祭かな、集まるのw

遙かの2巻を読んでて泣きたくなりました。

鵺の哭く夜は好きなんだけど悲しすぎてもうね・・・!

八葉抄で見て泣いて、コミックでも半泣き状態。
・・・キャラソンというものを知ったのもここからですね。 
 追憶の森に捧ぐ からなんだよなぁ・・・。

藤めでる少将はもう友藤好きな俺にとっては幸せそのものなのですがね!


最終回が頼あかっぽくて嬉しいけどどうなるんだろう、って感じかな。
辛い終わりじゃなきゃ良いな!




そういえば欠点3つ取ったよ^q^
俺の誕生日と父親の誕生日の点数と三十路の人って感じの点数でしたww
・・・これは笑えねぇ。







そこまで親しくない人と一緒に居て楽しいんでしょうか・・・最近のちょっとした疑問。
個人的には楽しくないんで一緒に居たくないんですが、ね。
無理矢理くるのがもう・・・無視しても良いのかな、これ。

もう本人に言うべきなのかな、君とは一緒に居たくないって。
でも同じクラスなのが辛い所で・・・もう良いよね、明日辺り言ってしまおうかな!←

苦手オーラ出してる筈なんだけどなぁ・・・自称KYはどうする事も出来ないか・・・。
俺に付き纏うのやめてくんない?って言いたい!面倒くさいし。

本当女の子って面倒だわ。

こんなにも深く誰かを愛する事を 知らずに生きたでしょう

※SHの恋人に射ち堕とされた日より

vip店長とゆきね様は色んな意味で神だと^^
ニコニコで探してみると良いよ!


テスト、今日で最終日です。
数学にフルボッコにされる気がしてならないのですが・・・気のせいだと信じたい。

今回のテストは悲惨だった気がする・・・これは欠点祭り確定?
現文も納得いかなかったし・・・英Wは無理だた^p^



夕方から夜にかけて5時間ぐらい睡眠を取る癖をどうにかしたい。

   全力で私信です、オフの俺を知らない人はスルー推奨!


明日・・・日付的に今日かな、商工会でフェスティバルとやらが有るんですが行きませんかw
お米のすくいどりがしたいんだ・・・!

あとはノートとか買いに行けたらなあ、と。


てか今年はお祭りも同時開催らしく、夜8時までやってるらしいです^^

・・・誰か一緒に行ってくれる人居ない?




連絡くれると嬉しいですw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c lapis lazuli。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]